ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/04/27

★☆ なんとかに核兵器 ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.091
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・構造改革特区の誕生 または 温泉行きて〜
【大臣のほんねと〜く】
 ・福田君:「祝!2周年」
【先週のジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 構造改革特区の誕生 または ちょんまげ

 世間ではゴールデンウィーク。でも、僕はヨーロッパへの出張。東南アジ
ア歴訪じゃなくて良かったと、自分で自分を慰めている今日この頃。皆さん
いかがお過ごしっすか。小泉っす。

 ところで何となく使っている構造改革っすけど、みんな意味分かって使っ
ているすかね? 少なくともマスコミの人ってあんまりよく分かってないみ
たい。ガルトゥング! このキーワードにピンと来ないようじゃ、構造改革
を語る資格はないっすよ。

 ともあれ。

 いや〜、やってくれたっすね、金君。核か〜。なんかごつい玩具持ってし
まったっすね〜。きっと見せびらかすんだろうな〜。弱った〜。隠れん坊し
ているフセイン君どころの話じゃないっすよ(あ、そういえばラディン君も
そろそろ誰かが見つけてあげないと)。

 株は相変わらず安いし、風邪も流行ってるみたいだし、選挙もあるし。ホ
ント、いろいろ大変っす。

 とりあえず、ちょんまげに関わっている暇はないんで、そこんとこ夜露四苦!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 福田君:「祝!2周年」

 福田です。本当におひさ〜。

 なんだかんだで2周年です。いや、めでたい。思い起こせば、この2年間、
いろいろあったね〜。マキちゃんの忘れ物を探したり、落ち込みがちのチカ
ちゃんをヨイショしたり、ヨリちゃんを元気づけたり……。考えてみれば、
女性に振り回された2年間だったと言えましょう。どうも、私、女性運悪い
ようです。トホホ。

 かと思えば、ムネムネだったり、ちょんまげだったりと、男は男で、どう
もな人多かったし。最近じゃ、へそを曲げた塩川のおじいちゃんの相手でしょ
う。想像してみてください。年寄りの長話につきあわされてるんですよ。勘
弁して欲しいです。

 石原君(いつまで経っても弟の後光で生きてる人)をなんとか都知事に押
し込めたと思ったら、またぞろシズカちゃんが、ぶつぶつ言いだしてるし、
野中君は相変わらず陰でこそこそしているし……。

 ジュン君は、後2年やりたいみたいだけど、どうなんですか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【先週のジュン君のうごき】 4月19日〜4月25日

4月19日 お花見と温泉と
4月21日 頑張れ松浪君
4月22日 選挙は突然に
4月24日 祝!2周年
4月25日 ひとりぼっちじゃないっす

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記