ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/05/18

★☆ 風邪ひきさん ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.093
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・SARS対策に万全の体制をとっています または 風邪ひきさん
【大臣のほんねと〜く】
 ・竹中君:「僕悪くないよ」
【先週のジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● SARS対策に万全の体制をとっています または 風邪ひきさん

 小泉っす。

 風邪ひいてないっすか?

 さて、中国産のSARS。なんか思った以上に深刻な問題になっているっすね。
旅行産業も大ダメージだし……。どうして、こう次から次へと問題が起こる
かね〜。

 まぁ、日本では患者いないっすけど(いても隠すけど)、とにもかくにも
水際抗戦っす。空港とか港とかでしっかりした検疫体制を取っているっすよ。
「日本の空港は厳しすぎる」なんて文句言うな!

 万が一患者が発生しても、ただちに隔離ア〜ンド抹消できるように全国47
都道府県で体制を整えたっす。もしかしたらしばらく神隠しになる人増える
かも。ウソウソ、そんなことしないっすよ。だから風邪ひいたかなと思った
ら、ちゃ〜んと病院に行ってね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 竹中君:「僕悪くないよ」

 なんだかな〜の竹中です。

 と言うかさぁ、株価低いのは僕のせいじゃないでしょ?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【先週のジュン君のうごき】 5月11日〜5月9日

5月11日 万死
5月12日 ゆとり教育
5月13日 菅君とは仲良し。青木君とは?
5月14日 9月に選挙?
5月15日 喧嘩上等
5月16日 中国訪問

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記