ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/08/31

★☆ 復活するっすよ! ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.096
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・欧州出張と6者協議 または 復活!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 欧州出張と6者協議 または 復活!

 小泉っす!

 いや〜、ホント、久しぶりっすね!

 お休みの間、失恋して落ち込んでたとか(もち、相手はマキちゃんじゃな
いっすよ)、いろいろとあったっすよ。でもまた復活したんで、これからも
夜露死苦!

 ともあれ。

 イヤ〜大変っすね。僕がヨーロッパに行っている間に、みんなホント大忙
しだったみたいで(笑)。20人の友達誰が見つけてくるかなぁ〜。ふふ〜、
楽しみっす。

 考えてみれば、友達いないっていってる割には、僕には20人くらいの友達
はいたわけで、そういう意味では僕もなかなか人気者っす! 夏休みは、結
局誰も遊びに来てくれなかったけど……。

 そうそう夏休みと言えば、みんながこれを読んでいるのは、本当に夏休み
最終日っすよね。宿題出来たっすか? なんて嫌なことを思い出させてみる
テスト。でもでも、宿題なんか出来なくても全然OKっすよ。肝心なのは、宿
題が出来ていようが出来ていまいが、学校に行くことっす! がんばれ〜。

 さて。

 9月はいよいよ総裁選っす。でも、いまいち盛り上がらないっす。相手がシ
ズカちゃんじゃ、本気出すまでもないって感じっす。

 ともあれ、少し長め休みをもらってしまったけれど、9月からはちゃんと復
活するので、これからもよろしく〜!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記