ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/09/21

★☆ 総裁選圧勝! ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.099
■目次
【らいおんは〜と】
 ● 規制改革を進めています または 勝ったっすよ
【おともだち〜 特別バージョン 総裁選を終えて】
 ● 亀井君:「あちゃ〜」
 ● 高村君:「予想通り……」
 ● 藤井君:「なんだかなぁ」
【こっそり森君】
【最近のジュン君】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 規制改革を進めています または 勝ったっすよ

 小泉っす。

 今週は、規制改革について。

 8月に僕が生まれて初めて回転寿司を食べたって話、ジュン君ウォッチャー
のみんななら知っているっすよね? あれ以来、僕的には回転寿司、ちょっ
としたマイブームっすよ。楽しいっすね、回転寿司! グルグルお皿が回っ
て、隣の人とネタを取り合う。勝負の世界って感じがいい感じっす!

 それから「スイカ(Suica)」っす。こっちも、改札で勝負!って感じでい
いっす。やっぱ、人生、何事においても勝負っすよ!

 そうそう、総裁選終わったっす。大方の予想通り、僕の圧勝!

 ま、相手があの方々じゃあ、勝って当然なんで、あんまり嬉しくないわけ
で……。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おともだち〜 特別バージョン 総裁選を終えて】

● 亀井君:「あちゃ〜」

 え〜、みんなどうして僕を選んでくれないかなぁ〜。僕が総理になったあ
かつきには、特製の直筆スケッチ入りの年賀状送ってあげたのに……。


● 高村君:「予想通り……」

 負けました。まぁ、今回の総裁選は勝つことが目的なのではなく、参加す
ることに意義があったと納得しています。もう、僕のことを「たかむら」と
言う人もいないでしょうから。いないよね?


● 藤井君:「なんだかなぁ」

 テレ朝〜。もう、絶対に僕、テレビ朝日なんか出てあげないんだから!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【こっそり森君】

 森だよ〜。ジュン君、予想通り圧勝だったね。これも、僕が応援してあげ
たからだよ。えっへん! ジュン君、もっと僕に感謝してほしいね。

 ともあれ。

 野中君の捨て身の作戦も実らなかったね〜。どうするんだろ、彼。引退す
るのかなぁ。ま、別に彼がいなくなっても、僕困らないけど (^^;


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最近のジュン君】
09/14 : 連覇を目指すよ
09/15 : 運営者都合によりお休み
09/16 : 阪神優勝!
09/17 : プレスリーな僕!
09/18 : 運営者都合によりお休み
09/19 : 総裁選っすよ!
09/20 : 総裁選圧勝!

★★ 詳細は下記をご覧下さい。 ★★
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記