ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/09/28

★☆ さよならな人々 ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.100
■目次
【らいおんは〜と】
 ● 「改革推進内閣」発足 または ブラックバード
【おともだち〜 特別編】
 ● チカちゃん:「ちょっと〜」
 ● 塩川君:「楽隠居」
 ● 平沼君:「対抗するつもりなかったのに……」
【こっそり森君】
【最近のジュン君】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 「改革推進内閣」発足 または ブラックバード

 小泉っす。

 新しい友達! ショートリリーフ? まぁね〜。
 でもでも、たとえ1ヶ月間だけでも、友達は友達。仲良くしてほしいっす。

 さて。

 なんだかんだで、2年5ヶ月。郵便局は公社になったし、ちゃーんと改革は
進んでいるっすよ。何も変わっていないなんてことを言う人は、何を見てる
のか!と言いたいっす。相変わらず評論家とか言われている人々は節穴ばっ
かりだけど。

 今年は阪神が優勝したっす。さて、ここで問題。野球評論家と言われる人
の中で、原君がお払い箱になることを予想できた人は誰でしょう? 8000円
以下になると言っていた人は誰でしょう? 1万円以上になると予想できた
人いたっすか?

 物事はテレビ局のスタジオで進んでいるのではなく、現場で進んでいるっ
す。現場感覚のないマスコミ諸君、バイバイ! ハロー、ネチズン!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おともだち〜 特別編】

● チカちゃん:「ちょっと〜」
 みんなのアイドル、チカで〜す! それなのに、ちょっと〜、どうして私
がバイバイなの! でもでも、信じてるわ。小池さんって、10月一杯なんで
しょ? その後は、また私がジュン君の隣なんでしょ?

● 塩川君:「楽隠居」
 じゃじゃ〜ん、塩川のおじいちゃんだよ。もうこのフレーズで登場するこ
ともないんだねぇ。でも、またどこかで会うかも。おじいちゃん、まだまだ
元気だからね。

● 平沼君:「対抗するつもりなかったのに……」
 ども、ダンディ平沼です。あー、やっぱりポスト小泉とか評判たてられた
のが悪かったんですかねぇ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【こっそり森君】

 にゃにゃ〜ん、森だよ〜。

 竹中君、切り離せなかった……。僕、苦手なんだよね〜、あの人。なんか、
こういかにも人を見下した感じでさ。にこやかな笑顔でも目が笑ってないっ
て言うのか……。

 ま、でもでも、野中君がバイバイになったので(バイバイしてくれるよね)
よしとしましょう。一度にたくさんの人がバイバイしちゃうのも、良くない
しね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最近のジュン君】
09/21 : 額賀君
09/22 : バイバイしたのは誰?
09/23 : 運営者都合によりお休み
09/24 : 運営者都合によりお休み
09/25 : 大忙し!
09/26 : あっちこっちでバイバイ
09/27 : 定年

★★ 詳細は下記をご覧下さい。 ★★
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小泉内閣メールマガジン 第111号 ========================== 2003/09/25

★☆ おんらいん読者感想 ☆★
 今週号の感想はこちらから(9月28日まで)
http://www.mmz.kantei.go.jp/inq/inq_top.pl?INQCD=QA030925ka
 先週号の結果はこちらから(10月1日まで)
http://www.kantei.go.jp/jp/m-magazine/backnumber/kekka.html
--------------------------------------------------------------------

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記