ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/10/19

★☆ 赤勝て白勝て ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.103
■目次
【らいおんは〜と】
 ● 郵政事業の民営化 または ばいばい
【おともだち〜】
 ● ブッシュ君:「はろ〜」
【こっそり森君】
【最近のジュン君】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 郵政事業の民営化 または ばいばい

 小泉っす。

 解散だよ〜。これで、みんなお仕事モードですな。

 さて。

 総理大臣に就任して2年と数ヶ月。月日の経つのは早いものっすね。

 この2年、進んでない進んでないとか言ってる人がいるっすけど、ずいぶ
ん変わったっしょ。実際、野中君はいなくなったし、中曽根君とか宮沢君も、
もうすぐいなくなる予定。以前は、なんか偉そうに僕に意見してたけど、今
じゃ僕に泣き入れてくるっすよ。もう遅いって。

 ばいばい!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おともだち〜】

● ブッシュ君:「はろ〜」

 はろ〜、日本の皆さん。はう・あー・ゆ?

 僕は元気だよ。パパみたいに晩餐会で失態もしないし。

 そうそう、日本の評論家って、あんまり勉強していないね。シュワ君は絶
対に大統領にはなれないんだよ。人気云々じゃなく、法律的に不可なの。そ
このとこよろしい?

 それはそうと、日本では隠れん坊という遊びがあるらしいですね。今日は
ジュン君と、その隠れん坊という遊びをしたよ。なかなか、楽しいね。僕は
もちろん探す役。なかなか見つからなくて大変だったよ。どうも、僕、人を
探すのは苦手みたい。とほほ〜。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【こっそり森君】

 にゃにゃ〜ん、森だよ〜。

 選挙〜。興味ない人は来なくてもいいよ! とか言ってみるテスト。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最近のジュン君】
10/12 : 引退出来ない人、して欲しい人
10/13 : 選挙戦開始
10/14 : マイクロソフト
10/15 : 運営者都合によりお休み
10/16 : 運営者都合によりお休み
10/17 : 仲間はずれじゃないよ
10/18 : CM

★★ 詳細は下記をご覧下さい。 ★★
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記