ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/11/16

★☆ 勝ったんだってば! ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.104
■目次
【らいおんは〜と】
 ● 皆さんの期待に応えて または 勝ちは勝ち
【最近のジュン君】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 皆さんの期待に応えて または 勝ちは勝ち

 小泉っす。

 選挙戦ア〜ンド仕事とプライベートでバタバタして、日記共々しばらくお
休みしていたっす。申し訳ない。今週から、また熱いメッセージを送るっす
から、これからもよろしく!

 さて、総選挙、なんかいろいろ言われているみたいっすけど、勝ったよ!

 だいたいさ、あいかわらずマスコミって、本当に恥知らずというか、厚顔
無恥というか、本当に困ったものだと思うっす。

 僕がいつ「自民党単独で過半数取れる!」なんて言ったっすか? 「取れ
ればいいな」とは言ったっすけど、「取れる!」とは言ってないっす。自民
党圧勝とか予測していたのは、マスコミ諸君っしょ。予測が外れた言い訳を
するのもどうかと思うけど、その責任転嫁を僕の方に持ってこられても……。
ホント、マスコミってこれだから嫌いなんす!

 ともあれ〜。

 相変わらずなマスコミは相手にせず、引き続き、国民の皆さんに直に僕の
思いの丈をぶちまける、ジュン君日記。本編共々引き続きご贔屓のほどを!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最近のジュン君】
 今週は、ちょっとバタバタしておりました。

★★ 詳細は下記をご覧下さい。 ★★
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記