ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/11/23

★☆ 気分一新 ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.105
■目次
【らいおんは〜と】
 ● 第二次小泉内閣の発足 または 短命?
【おともだち〜】
 ● 竹中君:「準備周到!」
【最近のジュン君】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 第二次小泉内閣の発足 または 短命?

 小泉っす。

 つ〜わけで〜、新しい内閣発足させたっすよ。

 その新内閣っすけど、またまた短命とか言っているマスコミがいるのは、
どういうことっすか? まぁ2年前も似たようなこと言っていた某富士山渓
グループとかあったわけで、ホント、なんだかな〜って感じっす。

 実際さぁ、総理って、大変なんすよ。マスコミの人は気楽に好き勝手言っ
ていればいいだけなんだろうけど、総理となると、そういうわけにもいかな
いっす。毎日毎日、緊張の連続っすよ。重圧で身も細る思いで、日々政務を
こなしているっす。

 な〜んて弱気なことを言って同情ひいてみたっすけど、どう? 本当は、
やっぱ僕って天才っすから、今回もガシガシ行くよ! みんなついてきてほ
しいものです。ついてこれない人は、どんどんおいていくから、そのつもり
で夜露死苦!

 ともあれ〜、短命ってことだけはないっすよ。今回は美人もいないしね(^^;

 オチの意味がよく分からない人は、日本が世界に誇るお笑い「古典落語」
を調べるべし!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おともだち〜】

● 竹中君:「準備周到!」

 竹中どぇす。

 学生諸君、卒論書けたですか! 今から大慌てしても、もう後の祭りなの
で、じたばたせずに来年もう一度がんばるといいよ (w

 実際、なんの準備もせずにダラダラと夏を過ごしたキリギリスは、冬、苦
しむと相場が決まっているもの。苦しんで!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最近のジュン君】

11/17 : おつかれ〜
11/18 : マキちゃん
11/20 : マスコミ嫌い

 引き続き今週も、ちょっとバタバタしておりました。

★★ 詳細は下記をご覧下さい。 ★★
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記