ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/12/07

★☆ とほほ…… ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.107
■目次
【らいおんは〜と】
 ● 使命感に燃える外交官の死を悼む または うまく行かないときは
【おともだち〜】
 ● 井上君:「名前覚えてね」
 ● ヨリちゃん:「きゃー!」
【最近のジュン君】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 使命感に燃える外交官の死を悼む または うまく行かないときは

 小泉っす。

 衝撃的受けた! まさか、このタイミングでこんなことが起こるなんて、
ホントがっかりっす。本当に、本当に残念っすよ。

 奥さんと井ノ上さん、生前に直接面識はなかったっすけど、遺族の方々に
は、すぐに電話したっすよ。言うべき言葉が見つからなかったから、ちょっ
と無言電話っぽくなってしまったけど。

 ともあれ、日本政府として、イラクに安定した民主政権を作るために、国
際社会と協力して取り組むっすよ。一日も早く、イラクに、イラク人による
イラク人のためのイラク人の政府が作り上げられるよう、日本も頑張らねば
と思っているっすよ。石油もあるしね。

 と言うわけで、イラクには行くっすよ! そこんとこ、夜露死苦!

 ともあれ、イラクだけでも大変なのに、栃木方面も大変になってきたっす。
加えて、種子島方面も厳しくなってきて……。

 29日は、ちょっと厄日でした。ホント、勘弁して〜って感じっす。来週は
いいことありますように。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おともだち〜】

● 井上君:「名前覚えてね」

 うちてしやまむ〜の井上です。みなさん、顔と名前、覚えて下さいね。

 さて。

 「有事法制」と聞いて、反射的に「反対!」とかいうおばさんも、例の一
件&今回の選挙でおとなしくなっているから〜、今の内にがんがん進めたい
と思っています。皆さん、応援して下さい。というか、その前に名前と顔を
覚えて下さいね、本当に。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● ヨリちゃん:「きゃー!」

 ちょっと〜、どういうこと〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最近のジュン君】

12/01 : 12月っすよ
12/03 : 口にチャック
12/05 : イラクに行くっすよ
12/06 : お葬式

★★ 詳細は下記をご覧下さい。 ★★
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記