ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/12/14

★☆ 行くよ! ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.108
■目次
【らいおんは〜と】
 ● イラクへの人的支援 または 行くんだってば!
【おともだち〜】
 ● 野沢君:「名前覚えてね〜」
【最近のジュン君】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● イラクへの人的支援 または 行くんだってば!

 小泉っす。

 イラクに行くっすよ。これ決定ね。

 今回の自衛隊の派遣は、人道復興支援のためっす。今、イラクには人道な
いっすから。テロなんて、ホント、仁義にもとるよね。テロを根絶するため
に、ありとあらゆることをする。それが今回の派遣の目的っす。

 イラクに安定した政権を作ること(ボスがフセイン君以外で)。そのため
に、フランスとかドイツとか、ごちゃごちゃ言う国を除いて、みんな現場で
働いているっす。事件は会議室じゃない、現場で起こっているってやつっす
ね。お金出してるんだから、やっぱり口も出さないといけないっす。そのた
めには、人を出す。これ、世界の常識っす。

 確かに、現在のイラクの情勢は、非常にまずいことは認識しているっす。
でも、安全なところにのこのこ行っても、「何しに来たの?」と追い返され
るわけで〜、混乱しているところに、どかどか入っていって、ここは「僕の
ところ!」と言う。これ陣取り合戦の常識っす。

 ブッシュ君とは仲良くしていきたいし。その意味でも、イラクに行く価値
はあるっすよ。

 いまだに自衛隊が海外に行くと、ワーワー言う人がいるけど、憲法読めっ
て、言いたいっすね。自衛隊が海外に出てはいけないなんて、一言も書いて
ないっすよ。ちゃんと憲法読んで欲しいものっす。

 イラクの安定、平和的な発展は、日本にとって必要っす。石油もあるし〜。
日本としてこの地域にちゃんと縄張りを持っておくことは、絶対に必要っす
よ。虎穴に入らずば虎児を得ず。そこのところ、夜死露苦!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おともだち〜】

● 野沢君:「名前覚えてね〜」

 野沢です。新任大臣ですよ。治安を守るのが僕の仕事です。テロもあるか
もと言ってみるテスト。でも、あるかもよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最近のジュン君】

12/07 : 今週は……
12/10 : 修正じゃないっすよ

★★ 詳細は下記をご覧下さい。 ★★
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記