ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/12/21

★☆ 捕まえた! ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.109
■目次
【らいおんは〜と】
 ● イラク人のための人道復興支援を または 捕まえたっす
【おともだち〜】
 ● ゆりゆり:「アイドル!」
【最近のジュン君】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● イラク人のための人道復興支援を または 捕まえたっす

 小泉っす。フセイン君、捕まったっすね〜。これで一安心っす。後はべら
べらと余計なことをしゃべらなければ……。

 と言うわけで〜、行くっすよ、イラク! もう誰にも文句言わせないっす。

 あらためてどうしてイラクに行かなければいけないか、確認しておくっす。

(1)韓国には負けない!
(2)ついでに金君にも負けない!
(3)石油!

 久しぶりにポマード橋本君にも頑張ってもらって、着々と準備を進めてい
るっすよ。

 「義を見てせざるは勇なきなり!」「据え膳食わぬは男の恥!」

 自衛隊の諸君には今までの鬱憤を晴らしてきて欲しいっすよ。ホント、頑
張って!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おともだち〜】

● ゆりゆり:「アイドル!」

 チカちゃんに代わって、ジュン君の内閣のアイドル、ゆりで〜す! ゆり
ゆりって呼んでね(は〜と)。

 チカちゃんの後任って言っても、私の方がダントツアイドルですよね〜。
元キャスターだから、インテリだし〜、それに何より若いし〜。

 チカちゃんの場合は、永田町のおじいちゃんはコロセても、世間的には、
もう誰がどう見ても「おばあちゃん」でしょ。それに比べたら、私は今でも
人気者。フフ。

 あとは栄子ちゃんくらい胸があったら完璧なんだけどな〜。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最近のジュン君】

12/14 : 捕まえた!
12/17 : バタバタ〜
12/20 : 菅君と小沢君

★★ 詳細は下記をご覧下さい。 ★★
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記