ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2004/02/01

★☆ 風邪ひいてしまいました ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.111
■目次
【らいおんは〜と】
 ● 食育の大切さ または お食事
【最近のジュン君】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 食育の大切さ または お食事

 小泉っす。風邪ひいてしまいました。皆さんはどうっすか?

 このところ、牛さんも鳥さんも、ホント、災難っすね。もちろん、これか
ら一番災難になるのは、豚さんなんすけど(^^;

 ともあれ〜。

 人はパンのみにて生きるにあらず、肉も食えば、魚も食べるっす。副食は
大切っすよ。バランスの取れた食生活。これ大切っすね。あ〜んど、国産!
これも大切っすよ(除く、牛)。

 そんなことより、石破君だよ。しっかりして欲しいっす。あんまり、あん
なことばっかり続くようなら交替させるっすよ。

 そうそう、松井君に会ったっすよ。松井君と言っても顔デカの方ね。本当
に顔でかいんだ〜、彼って。あと、ぶつぶつね。あれも、想像以上にぶつぶ
つしているっすよ。

 そんな彼が、日本人代表として大リーグで頑張っているのは、本当に嬉し
いっす。イチロー君とか、リトル松井君とかは、ちょっとハンサムすぎて、
なんだか好感もてないけど、顔デカ松井君だとほっとするっすね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最近のジュン君】

01/25 : ねこ〜
01/26 : 古賀君と嘘
01/31 : 風邪復調

★★ 詳細は下記をご覧下さい。 ★★
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記