ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2004/02/08

★☆ もう2月っすね〜 ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.112
■目次
【らいおんは〜と】
 ● イラク復興支援に出発する陸上自衛隊の諸君へ または がんがる
【おともだち〜】
 ● 亀井君:「牛さん、鶏さん、豚さん」
【最近のジュン君】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● イラク復興支援に出発する陸上自衛隊の諸君へ または がんがる

 小泉っす。

 イラクに行く陸上自衛隊の諸君と会ってきたっす。自衛隊諸君に話したこ
と、みんなにも教えるっすよ。

<自衛隊のみんなにお話し>
 みんな寒いところで頑張っているので、たまには暑いところに行くのも、
気分転換になっていいっしょ! でも、一つだけ注意! イラクって暑いイ
メージ強いけど、夜は寒いっすよ。風邪ひかないように!

 フセイン君も捕まって、イラクの問題は一段落。後は、ザコがうようよし
ているだけなんで、羊でも与えておけば OK っすよ。楽ちん、楽ちん。

 日本は、これから、フランス(あれ?)とドイツ(おや?)と一緒にがん
がるっすよ。あれれ? シラク君ってイラクに行かないとかだだこねてたん
じゃなかったっけ? あれれ? いつの間に、イラクに出張って来てるっす
か。相変わらずうまいっすね〜。感心感心。

 ともあれ。

 イラクで復興支援活動に汗を流す(文字通り暑いっすよ)自衛隊員の皆さ
ん。間違っても血だけは流さないように!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おともだち〜】

● 亀井君:「牛さん、鶏さん、豚さん」

 亀井で〜す! 静香君じゃない方ね。もう覚えてくれたかなぁ?

 坂口君と前職の武部君が和牛をほおばるキャンペーンから2年。今思えば、
あのときは良かった。今はさぁ、牛と言っても、輸入肉だよ。しかも、おい
しいよりは、安さで勝負な方だし〜。加えて、鶏(しかも、やっぱり安さで
勝負)。ちょっと、ちょっとどういうことよ。僕だって、和牛ほおばりたい
よ! 輸入物じゃなくて、国産のものを!

 この際だから、牛とは言わない。鶏でもいいから、せめて国産! なにが
悲しくて、日本の大臣が外国の尻ぬぐいをしなくちゃいけないんですか!
国産なら、もりもり食べてあげるのに。

 日本でもインフルエンザ流行らないかな〜。不謹慎?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最近のジュン君】

02/01 : イラクに行く自衛隊を励ましてきたっす
02/02 : 働け〜
02/04 : 大量破壊兵器
02/06 : 社民党、野中君にラブコール
02/07 : 早くも参議院選挙のお話し

★★ 詳細は下記をご覧下さい。 ★★
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記