ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2004/03/14

★☆ 一院制 ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.114
■目次
【らいおんは〜と】
 ● タマゴのはなし または 食べれば?
【おともだち〜】
 ● 河村君:「危なくないよ〜」
【最近のジュン君】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● タマゴのはなし または 食べれば?

 小泉っす。

 鳥インフルエンザについては、今一生懸命対策しているっすよ。とは言う
ものの相手は鳥! なかなか列なす鳥ばかりとはいかないので、ちょっぴり
お手上げかも。ウソウソ。頑張っているっすよ。

 さて。

 農家の人怒らせると恐いっすね。いや〜、そんなつもりじゃなかったっす
よ。大量画一生産マンセー! 化学肥料マンセー! 農薬マンセー!

 これでいいっすか?

 でもさぁ、安けりゃいいって時代はもう古いっすよ。お金のある人は、安
心して安全なものを食べる。そうでない人は、それなりに。これ資本主義の
大原則ね。

 僕は勿論、高くても安全な鶏を食べるっすよ。

 そうそう。サマワで活躍している陸上自衛隊の諸君には、勿論、安全な卵
を贈ってあげるっすよ。

 ところで、一院制、反対?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おともだち〜】

● 河村君:「危なくないよ〜」

 ども〜、河村で〜す。

 えっと〜、いま〜、重水素から核融合する実験をしてるですよ。えへへ。
ほら、原子力発電所とか、最近ちょっと元気ないでしょ。だからね、新しい
ネタとして期待してるんだ。核と言うとアレルギーある人もいるかもしれな
いけど、全然問題ないよ。なにしろ国際的な研究プロジェクトなんだから!
問題あるわけないでしょ。

 万が一なんてことがあっても、青森だし〜。これ失言?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最近のジュン君】

03/07 : 引き続き菅君のこと
03/08 : 一院制
03/10 : ドミニカ共和国
03/12 : 大統領制と廬君
03/13 : 土日も頑張る!

★★ 詳細は下記をご覧下さい。 ★★
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記