Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

野田君日記 2012年04月の巻

野田君にメッセージを送る】【野田君Top

●2012.04.06  (金曜日) 今日から開始
 自見君って地味ですよね〜。ごめんなさい。言ってみたかっただけです。
 シズカちゃんが目をショボショボさせた人の召還画策するとか、ハトハトがイランに行っちゃうとか、もうホントどうしてみんな、よりによってこういう時期に余計なことばかりするかなぁ……。オワコンはオワコンらしく、大人しくしていればいいのに……。
 今回の件で一つ知ったこと φ(._.)
 亀井のアッコちゃんはシズカちゃんの子供じゃなかったんだ!
 覚えておくほどのことでもないですけど(^^;

●2012.04.07  (土曜日) 日帰り出張
 お花見されましたか? 僕は日帰りで兵庫県に出張でした。つかれた〜。
 ところで、「助けてください」とお願いしている人を助けないどころか、鞭打つようなことしか考えてない人が多すぎると思いませんか? 親の顔が見たいものです。あっ、親は目をショボショボさせる人かぁ。それじゃあ仕方ないですね。

●2012.04.09  (月曜日) いらん
 ハトハト……。心配していた通り……orz
 みんなもご存知の通り、彼はいい人なんです(悪い意味で)。目の前の人のご機嫌伺いをさせたら彼の右に出る人、いないと思います。でも、それだけが取り柄の人。

●2012.04.10  (火曜日) 谷垣君のこと
 谷垣君の事はリスペクトしていますよ。社交辞令とかではなく。
 ほら、人って自分と正反対な人、好むでしょ。彼、細いから。

●2012.04.11  (水曜日) 孔明の罠
 ひょっとすると孔明の罠かもと言ってみるテスト。
 失敗しても、「撃ち落とされた」と言い訳しそうな悪寒。

●2012.04.12  (木曜日) 未発射
 今日は発射しなかったですね。明日もまた朝が早そう……。正直、早起きは苦手です。
 どうせ撃つなら、さっさと撃てば……。おっと、これは失言です。
 ところで、前田君に「折り紙付きです」と言われて嬉しい?

●2012.04.13  (金曜日) 失敗
 失敗しちゃいましたね。色々と。

●2012.04.14  (土曜日) 引き続き失敗
 今日の東京は雨。ここのところ暖かい日が続いていたこともあって、余計に寒く感じました。国民の皆様、風邪など引かれませんように。誰かさんは、風邪引いて寝込んでおいてくれないかなぁ……。
 それはそうと、今日の昼食は紀尾井町のトゥールダルジャンで取りました。ここ、お気に入りです。

●2012.04.15  (日曜日) 演説
 正恩君の演説聞きました。僕の方がうまいですよね?

●2012.04.16  (月曜日) 毒蜘蛛星
 周囲の恒星を溶かすほどの強い風を吹き出す「毒蜘蛛パルサー」という星があるのだそうです。
 政治家にも、そんな感じの人いますよね〜。マキちゃんとか、マキちゃんとか、マキちゃんとか。
 田中君、本当にどうしたものか……orz

●2012.04.17  (火曜日) 鳴かぬ鳩
 「首相まで経験した人間として何が出来るか」なんて、今更おっしゃらなくても、もうみんな分かっていますよ。君は何も出来ない! いいから黙っていてください > 鳩山君へ

●2012.04.18  (水曜日) 問責
 辞めさせませんよ。本人が辞めると言うまで。

●2012.04.19  (木曜日) 引き続き問責
 だから、辞めさせないって言っているでしょ!

●2012.04.20  (金曜日) ぽけっとまねー
 身銭? 自分の?

●2012.04.23  (月曜日) 散髪
 小橋君にはガチです。橋下君にはリップサービスです。その辺の機微、分かってくださいよ〜。
 それはそうと、日曜日、散髪しました。似合う?

●2012.04.24  (火曜日) 前へ前へ
 暑かったですね〜。暑いのは少し苦手です。
 「大事なときに引いたり逃げたりするのは一番良くない。野田さんも逃げたらダメだ。前へ前へだ」 森君、君がそんなこと言いますか?

●2012.04.25  (水曜日) 仕返し
 ムネムネと会いました。あんなこと言われちゃったので、森君にはお仕置きとして、彼が一番怖がってる人物にお灸を据えてもらうことにします。と言うことで、森君、プーチン君に会ってきてくださいね。

●2012.04.26  (木曜日) 無罪
 泣いている女性議員いたけど、あれはちょっと引くわ〜。
【この日の出来事】
 陸山会事件で小沢氏に無罪判決。首相は「司法判断として受け止める」とコメント。

●2012.04.27  (金曜日) あれは広告なのでは?
 読売ジャイアンツの契約金問題で、読売新聞が楽しいことになっていますね(w
 それはそうと、ビンラディンって奥さん3人もいたんだ! さすが一夫多妻のお国です。うらやましい……嘘、嘘。僕はひとみの事、愛してますよ。
【この日の出来事】
 パキスタン、ビンラディンの妻子らをサウジアラビアに強制送還。

●2012.04.28  (土曜日) ゴールデンウィーク突入
 ゴールデンウィークに突入しましたね。国民の皆様はいかがお過ごしでしょうか。僕は今日も仕事モードです。
【この日の出来事】
 首相、メーデー中央大会に出席。

●2012.04.29  (日曜日) いざ、アメリカ!
 今日からアメリカに出張です!
 僕のいない間、大人しくしているように>関係各位 挑発されてもお口チャックでお願いします。
【この日の出来事】
 日米首脳会談に向けてアメリカへ。

●2012.04.30  (月曜日) 日米首脳会談
 オバマ君に会いました。ハトハトとイラカンが残した宿題が多くて本当に困ります。
【この日の出来事】
 日米首脳会談。

野田君にメッセージを送る】【野田君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、鳩山君にメッセージをお送りください。