リンク目次 / 個人・日記・エッセー / 有名人

インターネット紳士録

■小見出し
 - 有名人

Google で探す
■便利サイト
総合情報 |

■ 有名人
YYOWS★★★山下洋輔のオフィシャルサイト。元々、新しい物好きの人だっただけに、WWWへの参入も当然なのでしょう。(1999.11.14)
阿部健一郎さんのブログ★★★阿部さんのブログです。忙しいのに、きちんと毎日更新されているのに、頭が下がる思いです。僕も頑張らねば!(2004.09.05)
大前研一あの大前氏のサイトです。ただ、情報量という点では期待してたほどでは……。(2002.02.03)
久住昌之★★★シュール系の作品を発表されている方。(2001.07.01)
土屋賢二の公式ホームページ(不完全版)★★★哲学者 土屋先生の公式ホームページです。もっとも僕は土屋先生が専攻されている哲学の分野の著作は読んだことないのですけれど。(2004.10.23)
野口悠紀雄online★★「超」整理法で有名な野口氏が提唱する有効なサイトの具体例。
【サイト内便利コンテンツ】
 - 厳選リンク集
はだかの会★★★真空ギターをかき鳴らす寒空はだかさんのファンサイトです。(2004.05.28)
林仁ホームページ★★★【相互リンク】
ギターリスト林仁さんのサイトです。(2005.07.24)
パソコン入門塾★★峰岸さんのサイト。パソコン教室を開かれているとのことです。サイトでは自作の模様を写真で紹介されています。僕自身が通うわけにはいかないけれど、なかなか面白そう。ところで、パソコン塾って、実際どんなことを教えるのでしょう。(2002.02.09)
藤原紀香★★★ 以前はタレントのオフィシャルページというと、結構、おざなりのものが多かったですけれど、最近はそうでもなさそうですね。(2001.01.24)
吉沢深雪小さな美術館★★イラストレーターの方のサイト。いかにもインターネットらしい使い方をされているのではないかと思います。

リンク目次 / 個人・日記・エッセー / 有名人