リンク目次 / 個人・日記・エッセー

個人・日記・エッセー

■小見出し
 - 総合情報
 - 個人
 - 日記
 + インターネット紳士録

Google で探す
■便利サイト
検索サービス | ReadMe! |

■ 総合情報
ReadMe!★★★日記やエッセーなど、個人の読み物系サイトを探す時に便利です。ちなみに、僕のサイトにある森君日記、ジュン君日記などパロディ日記については、ここに登録しています。(2001.06.16)
日記系.jp★★日記や小説のブログサイト(2004.09.25)
Top

■ 個人
COCORO DREAMS★★★【相互リンク】
落語をはじめ幅広い話題を扱っているサイト。趣味の広さに脱帽してしまいます。(2002.01.27)
dreamy stuff cafe★★★【相互リンク】
すごく柔らかい感じのいい雰囲気を出されているサイトです。多趣味〜。(2003.06.08)
Kure's Homepage★★★恐妻家の方、恋人に虐げられている方、涙なくしては読めません。(2002.10.05)
KYOKO's room★★★女性らしい可愛らしいレイアウトになっていて、正直脱帽しています。間借り人ゴンさんのホームシアターに関するページも、かなり役に立ちます。
Popworld★★★ネットで知り合った音楽家の方のサイトです。なにはさておき、ネコが可愛い(^^(2002.11.24)
毛無し毛布愛好会西日本支部★★★【相互リンク】
なんとも奇妙なところに目をつけて、あふれんばかりの冗長性で語り尽くす。僕の好きなパターンの1つです。(2004.09.25)
ツォンイー的電小箱★★★【相互リンク】
大学時代の友人の1人。この方は中国への愛着が強く、かつ中国料理がうまい人です。(2001.07.30)
つかまんネット★★★【相互リンク】
掲示板に書き込んで下さった つかまんさんのサイト。ここの「つかまんレシピー」はお気に入りです。(2003.12.13)
どらちゃハウス★★★【相互リンク】
ハーボットつながり。なかなか楽しそう。(2003.02.09)
Top

■ 日記
侍魂★★★個人が運営しているテキストサイトとしては、すごく充実しています。文章も面白いです。すごいです、本当に。
さよならブルー・マンデー★★★ここもちゃんと日記になっています。すばらしい。(2001.03.20)
負けいくさ★★★【相互リンク】
日記のページを作っている人って、本当にマメな人が多いなと思います。僕も作っているけれど、全然、「日記」じゃないし……。とりあえず、僕の一つの目標が、このサイト。(2001.01.24)
Top