森君の緊急アンケート:次の総理大臣は誰?

 緊急アンケートをするよ!
 あなたは、次の総理大臣として誰が望ましいと思いますか? 下のアンケートに答えてください。
 ちなみに、僕の予想は下記の通りだよ。読者の投票状況も見てね。

野中君 小泉君 加藤君 堀内君 宮城県
本命 対抗     大穴

質問 Yes No
京都の人って、何を考えているか分からないから嫌い。
今時、任侠って古いと思う。
国会議員ならどんなことがあっても議事堂に行くべきだ。
影の薄い人は、怪しいと思う。
他人の悪口を宣伝するのは、どうかと思う。
ポマードでお洒落する人って信じられない。
郵便局って素敵。
男なら人前で泣くな!
誰が一番なのかはっきりして欲しい。
結局、総理って誰がやっても同じだと思う。


【あなたの選ぶ次期首相はこの人?】
次の首相
森君一言

 結果を森君に教えてあげる?

 あなたが選んだのは
  
 あなたのお名前を教えてください。
  
 あなたのメールアドレスを教えてください。
  
 ご意見があればご自由にお書きください。
  

 

森君日記に戻る

(注意)
 このページは、JavaScriptを使用しています。
その関係で、IE3.0以前、NN2.0以前では、うまく表示できません。ブラウザ依存のページを作るなんて、本来あってはいけないことなんですけど……。