Index】【心の日記】【お問い合わせ

森君日記

 森君目次

森君日記1月 2月 3月 4月 退陣記者会見草稿
森君とコミュニケーションお友達からの手紙 森君FAQ 森君にメッセージを送る
森君と遊ぼう森君とじゃんけん! 緊急アンケート次の総理は誰? 読者の投票状況
その他シナリオライターへの道 森君名言の解説 このページについて

 このページについて

 あ、どうも森です。

 世間では、僕のことを

「パソコン音痴」

などとひどいことを言ってるけど、そんなことないところをお見せするために、ホームページで日記を公開することにしました。

 公式ホームページでやってもいいのだけど、あそこはどうも堅くていけません。あれでは国民の皆様に、

クールでチャーミングな森君

が、ちっとも伝わらんではないか!

 業を煮やしたので、僕の魅力と、本当はパソコンに精通しているところをお見せするために、ここに「森君日記」を開催しますって、これじゃインパクのノリだな。いかん、いかん。

 それはそうと、どうも世間では僕のことを

「失言おじさん」

だと思っている節があるようですけど、そんなことないよ。僕ぐらい率直に自分の意見を言う首相って、近年珍しいんだから。官僚なんかに原稿を書かせないところを評価してほしいわけ。

 どうもマスコミを通してしまうと、僕の発言がねじ曲げられてしまうので、インターネットを利用して、直接僕の声を届けようというのが、この日記の趣旨です。やっぱり、これからは、ワン・トゥー・ワンだよね。この日記を読めば、あなたも森君フリークになれること請け合います。なりたくない?


 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.ne.jp)では受け付けておりません。直接、森君にメッセージをお送りください。

森君にメッセージを送る】【森君Top】【心の日記