森君の緊急アンケート:次の総理大臣は誰?
読者の皆様の投票状況

 読者の皆様が選んだ次の総理大臣はこんな感じだよ。まだまだ投票は受け付けているので、みんなどんどん投票してください。
 どんな結果になっても、僕は驚かないよ。

候補 支持率 コメント
森君 堂々のトップだね。みんなの声を力にまだまだガンバルよ!
野中君 首相って大変な仕事だから、おじいちゃんには荷が重すぎるかも。
小泉君 もうしばらく僕をお手本にして首相の勉強をしてて。
加藤君 やっぱり人前で泣いたのが響いているよね。
堀内君 あんた誰?ってとこですか。
宮城県 威勢は良かったんだけどね〜。でも人材いないっしょ。
※ この集計表は冨倉が寝坊しない限り、毎朝更新しています。

【主な応援メッセージ】

●森君派


●野中君派  特にご意見なし。


●小泉君派


●加藤君派  特にご意見なし。


●堀内君派  特にご意見なし。


●宮城県派  特にご意見なし。


森君日記に戻る / 投票する / 森君にメールを送る

(注意)
 このページは、JavaScriptを使用しています。
その関係で、IE3.0以前、NN2.0以前では、うまく表示できません。ブラウザ依存のページを作るなんて、本来あってはいけないことなんですけど……。